メールが届かないお客様へ
ご注文いただいた際の確認メールが届かない場合、原因の多くは
・ご入力いただいたメールアドレスが正しくない。
・「迷惑メール設定」などのサービスで、お送りしたメールがブロックされている。
・「迷惑フォルダー」等に、自動的に振り分けられている。
です。
お手数ですが、ご使用されているメール設定のご確認をお願い致します。
指定したアドレスからのメールが受信できるように設定していただける場合は、ドメイン一致にて、@anshin-kenkou.jp の設定をお願い致します。
・ご入力いただいたメールアドレスが正しくない。
・「迷惑メール設定」などのサービスで、お送りしたメールがブロックされている。
・「迷惑フォルダー」等に、自動的に振り分けられている。
です。
お手数ですが、ご使用されているメール設定のご確認をお願い致します。
指定したアドレスからのメールが受信できるように設定していただける場合は、ドメイン一致にて、@anshin-kenkou.jp の設定をお願い致します。