2021年1月18日より、
マイアカウントページからお客様ご自身で定期コースが解約できるようになっております。どうぞご利用下さい。
【マイページログイン】
https://shop.anshin-kenkou.jp/account/my_page_menu
※次回発送予定日の10日前を過ぎると解約ボタンが消え、解約ができなくなりますのでご注意下さい。
※2021年1月末まで実施の予定です。
スマートフォンをご用意いただき、以下の手順にて、ご解約の申請手続きをお願いします。
●手順1
安心健康ライフオートメーションサポートセンター「0120-575-553」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
●手順2
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
●手順3
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日9:00~18:00となります。
※平日9:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
↓
●手順4
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。v
※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。